うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ドットメタボン作品紹介2

昨日に引き続き、ドットメタボンを使った作品の中から選んだ
オススメの作品を紹介します!


まずはこの作品です!


ともやid:to01-me08-ren21 さん





ウゴマル

メタボン無敵!
あの小さな腕で敵を一撃!
ステーキパワーはバカにできないね!



ぼんちゃ•りんぼーid:shoki0918 さん





ウゴマル

肉のためならなんだってできる!
それがメタボン!



daikiid:daiki0308 さん





ウゴマル

道に落ちていたステーキを食べようとしたメタボン。
喜んでいる隙にステーキがどこかへ行ってしまったようですね!
この続きが気になる!



\(^○^)/ さん

※1枚絵なので画像で表示しています。

ウゴマル

へぇ。メタボン選挙にでるんだ〜。
ス、ステーキ革命!?
なんだよステーキ革命ってーーー!


メタボン

どうでしたか?
どれも楽しい作品だったね!
子作品を作ってくれたみなさん
どうもありがとうございました!
またね〜!


↑ページ上部へ移動↑