うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ドットメタボン作品紹介1

先日、【メタボン素材を使った作品を募集】しましたが、
それから約3週間がたちました。
今回は投稿された中から選んだ8作品を
2日間に分けて紹介します!


まずはうごキャラドット素材を使った作品を
いつも作ってくださっているサイバーPさんの作品です!


サイバーP さん





ウゴマル

ステーキを食べたメタボンは
パワーが100倍になるって本当だったんだね!



ギャラクシーid:katou-wataru さん





ウゴマル

これは面白い!
RPG風にステーキを食べるという設定が斬新な発想!
メタボン最強!



たくやid:tatutaku3030 さん





ウゴマル

めちゃくちゃ強い!メタボンエアバッグ
あんな大きい敵を一撃で倒してしまうなんて
メタボンには恐れ入ります。



\(^○^)/ さん





ウゴマル

動き回って色々な表情を見せるメタボンが面白いね!
戦闘中に寝てしまうとはメタボンらしいよ。


メタボン

どうでしたか?
どれも楽しい作品だったね!
明日も4作品を紹介するので
お楽しみに!


↑ページ上部へ移動↑