うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






Flashゲームを配置しました!

試しにFlashゲーム
テキトーに作って配置してみました。



十字キーを押すとウゴマルが動きます。
(動かすには1度ゲーム画面をクリックします。)


Flashが表示されるかのテストなので
現在はただそれだけです。


また、ゲームの上に
私の管理する広告も表示させました。


このようになりました。

(DSiでは表示できません。パソコン等で見てください。)


ゲームのウゴマルの絵は微妙な感じです。
メタボンよりメタボ体型になっちゃってます(笑)
手足も動かずに歩いています。


テキトーに作ったので、ある場所から
海の中にも入れちゃいます。


今後、面白いものにしていきますので
お楽しみに!


ミニゲームのアイディアをコメントでお待ちしてます!
実現の可能性は低いですが、参考にさせていただきます!


↑ページ上部へ移動↑