うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






DSカードケースを注文しました。

皆さんはクラブニンテンドーでポイントを貯めていますか?

私は2年前に貯めたポイントが9月中で期限切れになってしまうので

初めて商品を注文してみました!




クラブニンテンドーとは?

DSやWiiのソフトを買うと、
下の写真のようなシリアルナンバー用紙が
ケースの中に入っていることがありますよね?

クラブニンテンドーのサイトで
会員登録をして、この用紙に書いてある番号を入力すると
ポイントがたまるようになります。

そして、
ポイントは商品と交換できるんです!


【クラブニンテンドーに行く】





私が注文した商品はこれです。

DSカードケース(シルバー)です!

500ポイントでした。

デザインがスッキリしていてカッコイイ!

11月中旬以降のお届けになるそうです。





中身はこんな感じです。

中にDSカードが6枚入ります。
シルバーのタッチペンも付いてきて収納できます。
使い心地が気になるところですね!





ちなみに私は現在これを使っています。


【DSカードフォルダ+タッチペン(アマゾン)】


スムーズにカードの出し入れができて、
付属のタッチペンも今まで使ってきた中で一番良いです。
総合的に使い心地が良い商品です。





商品が届いたら『うごキャラ日記』で
紹介する予定ですのでお楽しみに!




↑ページ上部へ移動↑