うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






イラスト大公開!4日目


さぁ!4日目です!


シルバーウィークも終わりが近づいてきました!
やり残したことはありませんか?

イラストの紹介も明日で最後!
お見逃し無く!


4日目はウゴマルなイラストがそろってます!
気に入ったイラストには、
ぜひ★を付けてあげましょう。


では昨日に続き応募順で紹介します!



kudouchiさん



メタボン

トリック・オア・トリート!
トリック・オア・トリート!
トリック・オア・トリート!

メモリン

メタボーン。それ意味分かって言ってるの?

メタボン

ステーキ食べたい!でしょ。




nikkorinaoさん



ウゴマル

わぁ〜スゴイ!
緑色のシャボン玉が綺麗だね〜。
メタボンこれは食べれないよ。




kaiyamasuda1182さん



メモリン

やっぱり3人そろっているのが一番落ち着くね。

ウゴマル

そうだね。3人はずっと友達だよ!




shoeasysektさん



ウゴマル

はーい!コインはどっちの手に入っているでしょう?
・・・左?本当に左でいいの?

メタボン

じゃあ右!

ウゴマル

正解!さすがメタボン!






どれもウゴマルなイラストばかりでしたね!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!


ぜひイラストの感想をコメントしていってくださいね!


明日に続きます!




★ニュース★

試しに『うごキャラ日記』右側のサイドバーに
Google adsense の広告を設置しました。

現在DSiやWiiなどで表示されています。
インターネットエクスプローラーでは表示できていません。


★スカイの持ってるソフト★

ラクガキ王国

絵が好きなら絶対にオススメです!
立体キャラを作って対戦できます!
中学生の頃にはまりました。

アマゾンの中古なら千円でおつりがきます。
アマゾンで詳しく見る。

ラクガキ王国公式サイト


↑ページ上部へ移動↑