うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






メタボンのこれがないと困る!

今回も今週のお題をマンガにしました。
お題「これがないと困る!」です。

メタボン

あっ!ウゴマルとメモリン!いいよ!
おやつのステーキを食べてから行くね。




メモリン

・・・




メモリン

友達とステーキ、どっちが大切な・・・

メタボン

ステーキ!




メモリン

・・・もう知らないっ!

メタボン

・・・。

ステーキより楽しい事なんて・・・


メタボン

・・・。




メタボンはステーキを食べずに
家を飛び出したっ!






メモリン

・・・


メタボン

ごめ・・・





メタボン

メモリン・・・。ありがとう・・・。

ウゴマル

メタボン良かったね。
さぁ!みんなであそぼー!






メタボンの無くては困るもの・・・それは




かけがえのない親友。




おしまい。



関連うごメモ

「おやつのステーキを食べてから行くね。」
という名言をメタボンが最初に言った作品です。



明日はイベントの発表をします!
お見逃しなく!!


もう買った?新型PS3で親友とあそぼー!

お手頃価格なアマゾンで詳細を見る


↑ページ上部へ移動↑