うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






プチリニューアル!

プチリニューアル!
サイドバー等を色々と変更しました!
詳細は以下より



★「プロフィール」の画像を変更


プロフィール

プロフィール画像をクリックすると、
うごキャラの詳しいプロフィールや、
うごキャラ日記の概要が表示されます。




★「記事一覧」の画像を設置
記事一覧

この画像の下に最新タイトルが最大5件表示されます。
タイトルをクリックすることで簡単にその記事が表示されます。
記事一覧の画像をクリックすると全てのタイトルが一覧表示されます。




★「うごキャラ日記ケータイ版」の画像を変更


うごキャラ日記ケータイ版

メモリンのイメージカラーであるピンクに変更しました。
ここに表示されているQRコードはケータイで読み取れます。
また、画像をクリックするとケータイ版を見ることができます。




★「えつらん回数」の画像を設置
えつらん回数

5935

皆さんが「うごキャラ日記」を閲覧した回数が表示されます。




★「スカイのうごメモ」の画像を変更


スカイのうごメモ

うごキャラ」チャンネルに横幅を合わせました。
クリックすると、私が投稿した作品の一覧を見ることができます。




★「うごキャラチャンネル」を設置

うごキャラチャンネル」に投稿された最新の7作品が表示されます。
タイトルの「うごキャラ」をクリックするとチャンネルへ行けます。
うごキャラチャンネル」で交流を深めましょう。




★「スターを付けるボタン」を変更


うごメモはてなと同じボタンに変更しました。
クリックすると、うごメモと同様にスターを付けることができます。




★スターの間の数字を大きくしました。





★スターを付けた時に一瞬、
何かが表示されるようにしました。
「何か」は時々変更する予定です。


変更点は以上です。