うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






打上花火部が入賞!

皆さんこんにちは。スカイです。
前回はたくさんのコメントとスターを
ありがとうございました!

今回は、嬉しい事があったので
それを紹介したいと思います。


8月13日(木)締め切りで
「夢のブカツうごメモコンテストキャンペーン」
が開催されましたが、その審査が終了し、
当選者が9月4日に発表されました!
まだ見ていない方はコチラからどうぞ↓

【夢のブカツうごメモコンテストキャンペーン当選者発表!】


そして私が応募した作品はコチラです↓






なんと!この作品が入賞しました!


惜しくも映像化の5作品には入れませんでしたが、
残念賞の10作品に入賞して、
ポカリスエットペットボトル 500ml 1ケース(24本)
をいただけることになりました!嬉しいです!

うるおうー!

他の入賞者の作品も非常に面白いブカツばかりで
優秀賞5作品の映像化が楽しみですね。