うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






年賀状2016

f:id:Sukai:20151231211202j:plain
あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶

いつもうごキャラ日記を閲覧いただきまして
誠にありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


うごキャラ年賀状2016

さて、うごキャラ年賀状2016に
たくさんの応募ありがとうございました!


さっそく、届いた年賀状をメタボンのコメント付きで紹介します!


年賀状きってるっかな~。ポストを見に行ってみよ~。
わぁ!年賀状が届いてる!やったー!どれどれ・・・


id:tikyuujin2015さん
f:id:Sukai:20151231164628p:plain
縁起の良い初夢の3カ条!うごキャラの夢見れた?

id:ere10061さん
f:id:Sukai:20151231164629p:plain
元旦はやっぱり初詣!1日が始まる実感がわくよね!

id:l-Iさん
f:id:Sukai:20151231164630p:plain
仲良し3人組!今年も楽しいことがありそうだね!

id:abcdexz000さん ユニーク賞
f:id:Sukai:20151231164631p:plain
うごキャラ鏡餅!おいしそうでしょ?

id:snow_sakuraxさん 最優秀賞!
f:id:Sukai:20151231164632p:plain
お正月の遊びといえば凧揚げだよね!メタボンバーガーの広告入り!

id:pico-toさん アイディア賞
f:id:Sukai:20151231164633p:plain
遊べる年賀状!こういうの楽しいね!



皆さん年賀状をありがとうございました!


メタボンは久しぶりに年賀状が届いてとても喜んでいるようです。



みんな年賀状をありがとう!