うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラストーリー ~地球での大冒険~

f:id:Sukai:20151126195936j:plain
みんな~うごキャラショッピングが始まるよ~!


さあ!はじまりました〜第6回うごキャラショッピング!
今回紹介するのはこちら!うごキャラストーリー!

あらっ。うごキャラショッピングですって。
6年ぶりに懐かしい番組がやってるわ。私この番組好きだったのよね。

みなさん。毎日の勉強や仕事お疲れ様です。
ところで毎日同じような1日が過ぎていく…そんな退屈な日々を過ごしていませんか?

そうね。毎日同じで退屈してるわ。

そんなあなたにオススメなのがこの商品!
うごキャラストーリーです!

f:id:Sukai:20151126202035j:plain

あらやだ。一番左の女の子可愛すぎ!

このゲームソフトがあれば、退屈な日々とはおさらば!
ワクワクドキドキな冒険をすることができますよ!まずはCMをご覧ください。

わぁ~!楽しそう!
でもこのゲームはどうやったら遊べるのかしら?

このゲームソフトはパソコンさえあれば誰でも遊ぶことができます!
このCM以外にも実況動画もあるので参考にしてみてください。

パソコンなら手軽に楽しめて良いわね。
でもこれだけ超大作のゲームなら、きっとお高いわよ。

それでは、皆さんお待ちかねの価格の発表です!




ななななんと!0円!0円です!!

えーーーーー!これだけのゲームを無料でできるの!?すごい!
・・・あっ。でもこの番組。商品を紹介しておきながら、売り切れただとか、倒産したとかで結局手に入らないのよね。

安心してください。全員手に入りますよ。
以下のリンクの「ゲームのダウンロード」から無料で手に入ります。

freegame-mugen.jp

やったー!さっそくダウンロードしてみましょ!ワクワク。


この番組は、うごキャラクラブid:dotmaito3さんの提供でお送りいたしました。


前回のうごキャラショッピングはこちら
ugochara.hateblo.jp