うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラニュース「うごキャラの原案が発掘される」

f:id:Sukai:20150917221845j:plain
新番組うごキャラニュースが始まります。


こんにちは。うごキャラニュースの時間です。
3年ぶりに早川空美がニュースをお伝えします。


f:id:Sukai:20150918103102j:plain
うごキャラの原案が発掘されました。


現在のうごキャラは白くて2頭身のキャラクターですが、
発掘された原案うごキャラは黒くて身長も高いようです。
メディアでは初公開です。どうぞご覧ください。




f:id:Sukai:20150917223543g:plain


現在のうごキャラとはだいぶ雰囲気が違いますね。
さらに、白くて現在のうごキャラに近い原案も見つかっています。

f:id:Sukai:20150917223703g:plain

なお、原案は2年前に廃墟となったDSi遺跡から発掘され、
発見した方から匿名でコメントをいただいています。


たまたま見つけたんです。えっ?いえいえ。才能でしょうね。
取り残されたステーキがないか探してただけですからぁ。
初めて見たときは一番右側のキャラクターが
とってもカッコいいなと思ったんですよ。
そう思うでしょ?ね?


ありがとうございました。
さらに、驚くことに動いている原案も発掘されています。

f:id:Sukai:20150917225157g:plain

うごキャラの原案がこのような姿だったとは思いもよりませんでしたね。
以上でうごキャラニュースを終わります。

f:id:Sukai:20150917225354j:plain

この番組は「うごキャラ日記」の提供でお送りいたしました。