うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごくメモ帳 3D


配信日当日の状況をお伝えします。



10:00配信が開始されました。
11:00スマホでは3DSライン使えました!
12:00うごメモの作成機能はかなり改良されていて便利です!
13:00でもワールドうごメモギャラリーがいまいち…。たまに固まります。
14:00DSi時代に作成したうごメモの引き継ぎは、ひとつづつ保存して書くで再保存して投稿しなければならないのでかなり時間がかかります…。
15:00とりあえずDSi時代のうごメモを現在投稿しています。
15:30DSiライブラリーに打上花火部がない…。イベント投稿作品だからでしょうか…。と思ったらうごメモ戦隊うごキャラレンジャー第1話も私とうごメモもない…。
16:00サーバーエラーでギャラリーに全然繋がりません。
16:30コインボーナスを獲得しました!
18:00やはりサーバーエラーでギャラリーに全然繋がりません。
19:00ワールドうごメモギャラリーはサーバーメンテナンス中へ…
20:00うごメモ3Dで出力した動画をYouTubeへ投稿しましたが以前のものより画質が悪いです。
21:00やっとサーバーメンテナンスが終了するがエラーで入れず…。
23:00ギャラリーの動作が軽くなりました。うごキャラ誕生以前の作品を全て投稿しました。