うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うそキャラランドへようこそうそ!


今年もあのうそキャラが冬眠から覚めてやってきてしまいました。


なんと今年はうごキャラランドにも出没しているとのことです。
皆さんウソに騙されないよう十分警戒してくだ…い……


ウソマル うそそそそそ…。

うそキャラ

ウソマル アホで怒りっぽいウソマル!

ウソリン ダサくてブサイクなウソリン!

ウソボン ステーキ大っ嫌いウソボン!


3人合わせてうそキャラ!

日記を紫一色に染めてやった!


ウソマル 背景を紫一色にしてやったうそ!

ウソリン 日記のロゴマークはひっくり返してやったうそよ!

ウソボン TVはボクの体重をかけて壊してやったうそ!

ランドにも侵入してやるうそ!


ウソマル 不気味な景色が居心地良いうそ!



ウソリン 見つけるのはかなり難しいけど、私達が隠れてるうそ!



ウソボン 持ち物を確認できるようにしてやったうそ!

クラブも乗っ取ったうそ!


ウソマル 日記の背景に塗ったペンキが余ったからクラブにも適当に塗ってやったうそ!

ウソリン めっちゃダサくてサイコー!

ウソボン お腹の中は二次元空間うそ!

うそキャラを満足させよう!

今年のエイプリルフールにもやってきた「うそキャラ」。
今回はクラブなどにどんどん招待して
うそキャラを早く満足させて眠ってもらおう!


うごキャラクラブ


クラブに参加する
↑はてなIDでログインしたら簡単にメンバーになれます【無料】



【関連記事】


うそキャラ日記へようそこそ!


さようなら…うそキャラ。