うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うご☆パラ


うごキャラミュージック2曲目を紹介します!


高音質になったうごキャラミュージック
歌詞付き動画で発表する企画第2回目!


今回お送りするうごキャラミュージックはこちら!
まずはうごメモをご覧ください。






今作から高画質なハイビジョン動画になりました!

うご☆パラ


うご!キャラ!さあ描こう

ウゴマル!ぼくはリーダーだぜ
メモリン!わたしおしゃれ大好き
メタボン!ぼくはステーキなしじゃ生きていけない!

ぼくたち!みんな力合わせて
うごメモを盛り上げていくよ!だから
みなさん!どんどん描いてね!

さびしいとき つらいとき
ぼくらが笑顔にしてあげる さあ
ぼくらと うごメモしよう!

うごメモ うごキャラ さあ描こう!
うま へた 気にせず さあ描こう!

うごメモうごキャラ さあ描こう
うごキャラみんなで さあ描こう!さあ描こう!
うご☆パラダイス

作詞作曲 go-rhythmさん


高音質MP3のダウンロードは以下から!


うごメモはこちら
作曲コンテスト!候補曲02 - うごキャラ日記

前回紹介した動画はこちら
ニコニコえがお - うごキャラ日記

作品募集

『うご☆パラ』について
PV、耳コピ、アレンジ、歌ってみた、演奏した等の作品を
投稿してコメントしてくださればこの記事に追記していきます。
うごメモでも動画でも何でもOKですのでぜひ挑戦してみてくださいね!


DSやスマホで録音した音楽をMP3にする方法はこちら



再放送





作者id:masterknightさん

りなりさん

ひめいちごさん

id:abcdexz000さん
実際に食べてみたいw

id:donarudo11235さん
うごキャラの千歳飴かー。
食べてみたいなw

放送中の番組もお見逃しなく!