うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラランドにメタボン登場!


うごキャラランドがバージョンアップ!



バージョン2.0の新機能は以下の通りです。

NEWS


最初にNEWSが表示されるようにしました。
NEWSはクリックですぐにしまうことができます。

ステータス


ステータスのデザインを一新しました。
コインの入手時のアニメーションをカッコ良くしました。
どのパソコンでも同じフォントで表示されるようにしました。
音量のONOFFのアイコンを常に最新の状況になるようにしました。
著作権表示を設置しました。

操作


調べた時の会話をリニューアルしました。
話したり調べるときにスペースキーでも可能にしました。
それに伴い、遊び方の画像を更新しました。
話しかけるとメモリンがこっちを見てくれるようにしました。
メモリンに話しかけるとメモリンの声が聞こえるようにしました。

バグ改善


ウゴマルと影がずれるバグを改善しました。

メタボンバーガー


建設中の建物が完成し、開店準備に入りました。
建物の中に入ることができ、メタボン店長に会えます!
準備が終わったらアルバイトを雇うらしいですね。お楽しみに!


ウゴマル

みんな遊びに来てねー!


【関連記事】


うごキャラランドの交流はココで!


再放送





作者 id:masterknightさん


id:donarudo11235さん
どこまでも、うごキャラは続くよ!みたいな思い?w

id:tikyuujin2011さん
わっせ!わっせ!

id:kawakamitomoya0929さん
走るうごキャラ達だ!

放送中の番組もお見逃しなく!