うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごくメモ帳3DS夢のひろば

開発中の『うごくメモ帳3DS(仮称)』の夢を語ろう!

うごメモ3DSは開発中!


2011年の時点で任天堂は新しいうごくメモ帳を開発中であることを公式サイトの脚注で明示しましたが、今わかっていることは、「ニンテンドーeショップ」で配信することや、うごメモの英称が「Flipnote Studio」から「Flipnote Memo」へ変更されることのみで、配信日や内容については不明となっています。

うごメモ3DSのアイディアをだそう!

期待が高まる新しいうごメモのアイディアを出し合いましょう!
任天堂の目に止まれば採用されちゃうかもしれません。

↑うごくメモ帳3DSがスマホと同じような使い勝手でサクサクうごメモが見れるようになって欲しいと思って、イメージ画像を作成しました。

今までに発表した夢



以上のように良いアイディアは夢として発表します。
皆さんもアイディアをコメントしましょう!



【関連記事】


今回の記事は2011年に作成した大予想大会のコメント数が限界の1000に達したため作成しました。


サイドバーに「ひろば」を新設しました。