うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ誕生4周年!


今日1月5日はうごキャラ誕生記念日!4周年です!



メタボン

たたたた大変だよメモリン!


メモリン

どうしたの?メタボン。
また鏡餅に間違えられたの?


by id:faiyajapanさん


メタボン

違う違う。
閉鎖されていたボクたちの島が復活したんだ!


メモリン

なんですってー!!


ウゴマル

ボクたちが誕生してから4年がたった記念として
うごキャラ日記の上部に『うごキャラランド』が復活したんだよ!


メモリン

あっ!ウゴマル!
あの『うごキャラランド』がまた遊べるのね!


メタボン

ちょっとステーキ探しに行ってくる〜。


メモリン

それじゃあ4周年記念で私からのプレゼント!
期間限定で1日1回コインを2枚あげるわ。


ウゴマル

やったー!ありがとうメモリン。
じゃあボクは集めたコインで島を発展させていくね!
今後少しずつできることを増やしていくから楽しみにしていてね!


うごキャラランド復活!


うごキャラ日記の上部にゲームが登場です!PCで遊べます。
以下の点が復活前よりパワーアップしてます!


1,空が動くようにしました。
2,色々調べられるようにしました。
3,会話中は移動不能にしました。
4,会話の時に顔アイコンが表示されるようにしました。
5,音声をオフにできるようにしました。
6,メモリンの後ろに回りこめるようにしました。
…他にも色々調整済みです!

今後の発展をお楽しみに!

うごキャラ誕生4周年


さぁ!うごキャラ誕生4周年がやってきました!
4周年記念作品募集中ですので
どしどし投稿してくださいね!

昨年の記念作品はコチラ!

うごキャラクラブ1周年!


うごキャラクラブも正式オープンから
ちょうど1年がたちました!
なんと現在のメンバーは370人!
毎日うごキャラ関連の活動が活発に行われています!
無料で誰でも簡単に参加できますよ。
うごキャラクラブ



【関連記事】