うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






年賀状2013銅賞


今日の年賀状を紹介!銅賞作品が登場!


銅賞

さっそく銅賞を受賞した年賀状を1枚紹介します!



id:donarudo11235さん


今回届いた年賀状の中で
もっとも毛筆らしいタッチで
描かれていたので選びました。


受賞おめでとうございます!


それでは他に届いた年賀状3枚を紹介します。

うごキャラ年賀状2013


id:zz-zさん



id:tikyuujin2011さん



id:poke-mon13さん


皆さん年賀状をありがとうございました!


年賀状にはお年玉の抽選番号がついてくるので
メールとは違った楽しみがありますよね。
皆さんは今まで当たったことがありますか?


次回もお楽しみに!



4周年記念作品募集中!


さぁ!うごキャラ誕生4周年まであと3日です!
4周年記念作品を以下のページで募集中です!

昨年の記念作品はコチラ!



再放送





作者 id:yukkeroroさん


りなり(かこそうこ) さん

id:ww00さん

id:Amino_Sapuri-nextさん

id:yukkeroroさん

ひめいちごさん

id:nyagoro565656さん

id:tikyuujin2011さん
「どうも、DSです」のものですね。
プレイしてこれ聴いてたら涙が出そうになったなぁ。

id:abcdexz000さん
この曲は感動する・・・、だから別れ系はすごいんだ・・・w
(なんか、カビキラー風みたいな言い方してるしw)

id:donarudo11235さん
とても、切ない歌ですね。。
なんか、すこし涙でてきました・・・
本当に、この歌聞くとDSIの感情がわかるような
気がしました・・・。
あっ!ちょっと、一人の友達のことを思い出してしまいました。。
この話は、気まずいのでしませんが、
とても、いい歌ありがとうございます!

id:apyapyaeさん
す...すごいですね...

id:chinchillasanさん

id:xp_jpさん

id:manami-volleyballさん

id:maro2012さん
もの凄く感動ですね。
DSを大切にしようと思いました。

放送中の番組もお見逃しなく!