うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






クリスマスパーティー4日目!


うごキャラ クリスマスパーティー』最終日は盛大に!


今日のプレゼントは超豪華!!
記事の後編をお見逃しなく!!


最終日のミニイベントをご紹介します。
誰でも参加OK!開催時間を確認して参加してみよう!

うごキャラ歌合戦

夜5:30〜(30分間)参加申請不要


うごキャラミュージックの曲を歌って楽しむ。
イベント前に予め録音して、アップロードしておいてください。
担当はid:furafura2000さん

イベントはどうなりましたか?

【不明】


とびだせ どうぶつの森

夜6:00〜(75分間)参加申請必要



不明
担当はid:pupupuri23さん


担当者の応答がないため


【中止しました】


地球人の秘密基地 Voice

夜?:00〜(30分間)参加申請不要


ラジオ放送内容
クリスマスソング・ランキング
おたより紹介


パーソナリティーはid:tikyuujin2011さん
配信はid:faiyajapanさん


【不明】

うごキャラ大喜利

夜8:00〜(60分間)参加申請不要


笑点で行われているような大喜利をして楽しんでもらう。
1問10分で5問出題します。
得点ははてなスターを1人5つまでのスター制にします。
一番得点が多かった人が優勝!
担当はid:k1a2z5i6さんid:ryoumanoheyaさんid:Griffonさんid:yuusuke4332さんid:Hannibaruさんid:touya111さんid:akira-tago0704さん


【終了しました】

○□△×を考えクイズ

夜9:00〜(60分間)参加申請不要


いつ、どこで、誰が、何をした、をバラバラに考えて繋げて楽しんでもらう。
担当はid:faiyajapanさんid:takunon2001さんid:yuusuke4332さんid:hirasaburouさん


担当者の方は開催場所、詳しいイベント内容を教えて下さい。
気軽に参加できるように、なるべる参加申請不要でお願いします。
開催場所もパーティー用チャットの方が参加者が集まりやすいです。


【不明】

うごキャラですごいメモ大会

夜10:00〜(45分間)参加申請不要


うごキャラを描いたうごメモを投稿して楽しむ。
メモを事前に描いておき、
うごキャラチャンネルにイベント前にアップしておいてください。
担当はid:skawaba0719uさんid:anzuhadokusouさんid:take10azuki663さんid:takunon2001さんid:jesii2000さんid:yuusuke4332さん


担当者の方は開催場所、詳しいイベント内容を教えて下さい。
気軽に参加できるように、なるべる参加申請不要でお願いします。
開催場所もパーティー用チャットの方が参加者が集まりやすいです。


【不明】


パーティー案内うごメモ

うごキャラ クリスマスパーティーの案内をしてくださいました。





制作:id:donarudo11235さん






今日のクリスマスプレゼント!

今日のプレゼントは盛りだくさん!!



太鼓さん次郎で使うUGOCHAR@friends!!の譜面です。

利用方法
制作id:zz-zさん



ブロッククエスト-うごキャラ日記偏
ブロッククエスト-うごキャラクラブ偏
制作id:abcdexz000さん



クリスマスカード他にも3枚ありますよ!
制作id:mozomu62さん



アンケート回答ではてなポイントをプレゼント!急げ!

制作id:faiyajapanさん



うごくメモ帳のメモファイルであるPPMを解析して、
中身を見るためのソフト『PPMWatch改』です!便利すぎる!

制作id:harimau_tigrisさん




メモリンとメタボンの引ク落ツ
制作id:kuttukuさん



ブログなどに貼れるウゴマルのアイコンです。
制作id:poke-mon13さん



うごキャラクラブロゴの引ク押ス
制作id:yuusuke4332さん

今日のクリスマスプレゼント募集!

プレゼントを制作したらコメントで教えて下さい。
今日のプレゼントとして追記していきます!


再放送





作者:id:kaitokouseiさん

id:donarudo11235さん
うますぎる(゚д゚)ウマー

id:apyapyaeさん
おお,すごいですね!

id:tikyuujin2011さん
あったかいのぅ。

id:maro2012さん
モコモコしていて暖かそうですね。

id:poke-mon13さん
わーお

id:abcdexz000さん
か・・・かわいいw

id:kawakamitomoya0929さん
暖かそうのぅ。

放送中の番組もお見逃しなく!