うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






クリスマスパーティー1日目!


ついに『うごキャラ クリスマスパーティー』の開幕です!



今日のミニイベントをご紹介します。
参加申請が必要なミニイベントは早めに申請しましょう。
誰でも参加OK!試しに参加してみよう!

マリオカート7


夜6:30〜(45分間)
場所→3DSマリオカート7』


担当は
id:fnsmasao2010さん
id:pupupuri23さん
id:yuusuke4332さん
※担当の方は詳細を教えて下さい。


残念ながら担当者の応答がないため
id:kuttukuさんがコミュニティを作ってくれました!


【終了しました】


うごキャララジオ


夜8:00〜(30分間)

パーソナリティーはid:poke-mon13さん


放送内容
お気に入りソング2曲放送!
参加型クイズあり!
動画のCMあり!



【終了しました】


ポケモンバトル


夜8:30〜(60分間)

※参加申請には以下の3つを必ず書いてください。
【id】【フレンドコード】【使用ポケモン


場所→3DSポケモン ブラック・ホワイト/ブラック2・ホワイト2』
担当はid:pupupuri23さん


対戦方法
ポケモンは6体のダブルバトル
LV.100ポケモンと伝説のポケモンはそれぞれ2体まで


参加者が少ないためid:pupupuri23さんの判断で


【中止しました】


パーティー専用チャット

パーティーで利用できるチャットを紹介します。
リアルタイムに会話ができますよ。イラストも描ける!

イベント前やイベント中にどんどんコメントしよう!


他のチャット方法や明日以降のイベント情報は以下から。

パーティー案内うごメモ

うごキャラ クリスマスパーティーの案内をしてくださいました。





制作:id:donarudo11235さん

今日のクリスマスプレゼント!

とびだせ どうぶつの森のマイデザインです。

うごキャラクラブのマイデザインもあり!
http://ugochara.g.hatena.ne.jp/tikyuujin2011/20121222/1356151711
制作:id:tikyuujin2011さん


スペシャルムービー

制作:id:touya111さん


うごキャラ日記ロゴの「引ク押ス

制作:id:yuusuke4332さん


ウゴマルの「引ク落ツ

制作:id:kuttukuさん

クリスマスプレゼント募集!

プレゼントを制作したらコメントで教えて下さい。
追記していきます!


再放送





作者:id:anzuhadokusouさん

id:touya111さん
バナナは877で、いちごは15ですよね?

id:fnsmasao2010さん
まそれを言っちゃ終わりなんだが(なのか?w)

id:donarudo11235さん
続編が、あったとは・・・
ニコ「バナナ・いちごと言ったのはなぜですか?」
メタ「え?なんか、しりとりやってたからかな?
   いや、でもその時食べたかったかも!(@ ̄ρ ̄@)
   考えるだけでヨダレが・・・」

id:apyapyaeさん
オチがとても面白いです(笑)

id:ririka1217さん
メタボンは、やっぱ食いしん坊だなー
最後は・・・で終わっちゃったね。

id:kawakamitomoya0929さん
ウゴトーヤさん
大当たり。
最後のは分からないか。

放送中の番組もお見逃しなく!