うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






WiiUゲット!


12月8日発売のWiiUが届きました!

WiiU

土曜日にWiiUが発売されましたが、
ネットで予約していたので次の日に届きました!
今回届いたWiiUと周辺機器とソフトです。


購入したのは以下の3品。

Wiiを持っていた人は引越しをすることによって
今まで購入したソフトを引き継ぐことができます。
なのでWiiは不要になるので6000円で売る予定です。



想像以上にゲームパッドの利便性が高くて驚きました!
やっぱりWiiリモコンで操作するよりも快適です!


テレビにうつる映像もハイビジョンの高画質になったので
非常に美しいです!


ニンテンドーダイレクトなども
ネットより高画質なハイビジョン画質で見られます!


これからどんどん遊んでみようと思います!


今日はWiiUをゲットした人がどのくらいいるか気になったので
アンケートを作成しました!回答は先着50名様まで!

WiiUについての調査!

Q01 WiiUを買いましたか?(択一)

□ 買った
□ 買う予定
□ 欲しい
□ いらない

答える
※答えられるのは先着50名まで。



再放送





作者:id:nontan123ugomemoさん

id:donarudo11235さん
うごきゃらの絵がとってもキュートです!

id:kawakamitomoya0929さん
とてもうまいですね。
僕、完全にうごキャラ描くのヘタですよ。

id:apyapyaeさん
うまいですね!

id:abcdexz000さん
うまいですねw
学校で自分もうごキャラを書いただとか?w

id:maro2012さん
うごキャラ3人とも可愛いですね。
すごく癒されます!
絵が上手ですごいと思います。

id:beri-4さん
可愛いですね☆
絵が上手でうらやましいです

放送中の番組もお見逃しなく!