うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ニコニコえがお


うごキャラミュージック1曲目を紹介します。


うごキャラのテーマ作曲コンテストで候補曲となった
10曲の高音質版がついに全て揃いました!
協力してくださった皆さん
ありがとうございました!


その10曲をうごキャラミュージックとします。
後日アルバムとして自宅で印刷可能なジャケットも作成して
全曲一括保存できるようにする予定ですが、
その前に今日から1曲ずつ
歌詞付き動画を作成して公開します。


最初にお送りするうごキャラミュージックはこちら!

ニコニコえがお


おはよう ウゴマル
こんにちは メモリン
こんばんは メタボン
みんな揃うと ニコニコえがお
困った人 泣いてる人 しょんぼりな人
ウゴマル メモリン メタボン パワーで
みんなのお顔を ニコニコにします

作詞作曲 momo2730さん
制作 id:tikyuujin2011さん


高音質版の作成にあたって、momo2730さんがはてなを退会してしまったため連絡がつかず、id:tikyuujin2011さんが耳コピで作成してくださりました。ありがとうございました!!


高音質MP3のダウンロードは以下から!


原曲はこちら
作曲コンテスト!候補曲01 - うごキャラ日記


歌入り版

cherry216さんが歌声を入れてくれました!

歌 :cherry216さん
協力:id:masaki-5th2012さん

作品募集

『ニコニコえがお』について
PV、耳コピ、アレンジ、歌ってみた、演奏した等の作品を
投稿してコメントしてくださればこの記事に追記していきます。
うごメモでも動画でも何でもOKですのでぜひ挑戦してみてくださいね!


DSやスマホで録音した音楽をMP3にする方法はこちら


【お知らせ】


年賀状はお正月に見たほうが良いと思ったので
年賀状コンテストの作品発表を1月1日に変更します。
それで、作品の募集を年賀状差し出し期限と同じ
12月25日まで期間延長します!
忘れずに参加してくださいね!


再放送





作者id:anzuhadokusouさん

id:tikyuujin2011さん
「百」−「一」=「白」か。
さすがメタボン!あったまいい!

id:kaitokouseiさん

id:eeyy-eeyyさん
最後のウゴマルのツッコミが何とも言えない(笑)

id:donarudo11235さん
ゆるーい感じがgood!

id:abcdexz000さん
なぞなぞかい!w
メタボン「えっ?違うの?」

放送中の番組もお見逃しなく!