うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






折り紙特集


みんなのオリジナル作品!今日はうごキャラ折り紙を紹介します!



では今回のオリジナル作品を紹介します!

うごキャラ折り紙

制作id:ytiさん

ウゴマル

ウゴマルです!この折り紙よくできてるね!



メタボン

折り紙だとお腹はペチャンコなメタボンです。



ウゴマル

ちょっと書き加えればメタボンバーガーの店長に!



メタボン

四次元バーガーいかがですかぁ〜。
今ならお好みの大きさまで私が食べてあげますから!



ウゴマル

食べるなよっ。



おしまい


id:ytiさん
作品をありがとうございました!



現在、オリジナル作品は募集していません。
投稿されたオリジナル作品が溜まりすぎてしまったので
オリジナル作品の受付を一時停止させていただいています。


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!



【折り紙の関連記事】



再放送





作者id:anzuhadokusouさん

id:donarudo11235さん
即☆強制終了しりとりすなw

id:akira-tago0704さん 【ベストコメント賞!】
これはすばらしい作品だと思います!
それぞれのキャラの感じを、しりとりワードでうまく引き出しています!!
ウゴマルから始まったワードは『ウゴマル』、
おしゃれなメモリンは宝石の『ルビー』
食いしん坊メタボンは柑橘系『いよかん
短い間に、これだけ個性を溜め込めてる、その秀逸さに完敗です!

id:abcdexz000さん
「いちご」とかあるんじゃないですかwメタボンw
これはすごい作品ですw

id:fnsmasao2010さん
メモリンが「ルンルン」とか言っても終わるぞw
あー待てよw
ングラライと言えば続けられる(ゑw

id:kawakamitomoya0929さん
おいおい、ルビー(い)の後になぜいよかんを言うんだい!
うごマル&メモリンかんかんに怒っとるぞ。(笑)

id:tikyuujin2011さん
なんだかとっても良"い予感"(黙

放送中の番組もお見逃しなく!