うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ハロウィンのマンガが紹介されました!


はてなダイアリー日記今週のお題で選ばれました!


はてなダイアリー日記とは?


はてなダイアリー日記では、毎週お題を発表しています。
お題に沿った記事を投稿して選ばれると日記で紹介していただけます。
ぜひ皆さんもお題に参加して面白い記事を書いてみてください。
はてなダイアリー日記
選ばれるとグリーンスターがもらえますよ!

紹介されました!

先週のお題は「ハロウィン」でしたが、
私が2つの記事にわたって作成したマンガ
「メタボンと恐怖のハロウィン」が紹介されました!


以下から紹介記事が見れます。
家族みんなで「ジャックランタン」作り――前回のお題「ハロウィン」ふりかえり - はてなダイアリー日記


はてなスタッフさん。紹介していただき
ありがとうございました!


まだマンガを見てない方は以下から!


再放送





作者 id:Bad_Boyさん


id:tikyuujin2011さん
小学生のころやったなぁ。ぱらぱらマンガ。

id:eeyy-eeyyさん
ウゴメモらしい作品ですね!

id:tutakunさん
パラパラ漫画の中でパラパラとは斬新なるアイデア

id:abcdexz000さん
これはめっちゃすごいw
うごメモ+パラパラマンガと言うべきか?w

id:rugiusuさん
パラパラマンガでパラパラマンガ!す、すごい・・・

放送中の番組もお見逃しなく!