
うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






メタボンと恐怖のハロウィン1


久しぶりの漫画です!どうぞ!


メタボン

あぁ〜あ。秋ってなんて素晴らしいんだろう。
美味しい物がいっぱいあって迷っちゃうなぁ〜。
なんてったって「ステーキの秋」だよね!
見てるだけでうっとりしちゃう。



ねぇねぇ。そこのお兄ちゃん。

メタボン

ん!?誰?




トリック・オア・トリート

メタボン

えっ!?鳥肉がなんだって?




トリック・オア・トリート!!

メタボン

鳥肉なんてココにはないよ!
……えっ!?ステーキ?
ダダダダダメだよこれは!!
ボクのおやつなんだからっ!!




へっ。おやつをくれないんだな?
おやつをあげなかったことを今に後悔させてやる!



メタボン大ピンチ!


やつの正体は一体…!!


次回をお楽しみに!


続きはコチラ↓

今週のお題「ハロウィン」

大ニュース!!


前回紹介したうごキャラの音楽ゲームですが、
ハイスコアを更新した方が現れました!!
その名はlskさんです!うごキャラクラブのメンバーでしょうか?
5000ポイントと大きく更新されました!スゴイ!
さらなる挑戦者を待ってます!


また、『UGOCHAR@friends!!(歌入り)』版の
ユビフも新たに作って投稿しました!
歌なしよりも少しだけ難しくなっています!
ぜひ挑戦してみてください!!



再放送






作者 id:owata-0121さん

id:tikyuujin2011さん
確かにイヤやわwww

id:itaqqbounin277さん
無表情って…
ガリガリは嫌w

id:abcdexz000さん【★ベストコメント賞!★】
ガリだと、名前もガリボンになるんじゃね?w

id:masaki-5th2012さん
こ、こんなのメタボンじゃないww

id:donarudo11235さん
実は、女っておまww

id:tack0301さん
ガリボン!?

id:eeyy-eeyyさん
お...おもしろい!

id:maro2012さん
メタボン、やせていたら・・

放送中の番組もお見逃しなく!