うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






AR特集


3DSでAR撮影してくれた写真をご紹介します!

ARとは?


拡張現実のことで、現実にはない物を撮影できる機能のことです。
この機能は「ARゲームズ」として3DSに内蔵されています。
>>ARゲームズ


では今回のオリジナル作品を紹介します!

id:takunon2001さん


メタボン

ステーキ探せっ♪ステーキ探せっ♪
愛するステーキはすぐそこだぁーー♪

id:inamariさん


ウゴマル

これぞ!うごキャラダンシーング!!
君が〜君が〜♪うごく〜うごく〜♪メモを〜♪

id:asdf_108さん



メタボン

えっ?落ちてるステーキは食べないほうが良いって?
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!




メモリン

まずいっ!
電車の乗り換えに間に合わないわっ!!




ウゴマル

ARカードの上に暮らして20年…。
ついに引越しの日がやってきました。みんなトラックに乗ってー!



メタボン

ステーキ泥棒を捕まえてーーー!
ゆるさないぞぉおおおおお!


作品をありがとうございました!



現在、オリジナル作品は募集していません。
投稿されたオリジナル作品が溜まりすぎてしまったので
オリジナル作品の受付を一時停止させていただいています。


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!



【関連記事】


再放送

作者id:DJOBAMA04_23さん


id:faiyajapanさん
メタボンw 警告は守ろうよww

id:tikyuujin2011さん
ちょwwwメタボンwww

id:donarudo11235さん
メタボン・・・ちゃんと、注意しましょう・・・。

id:eeyy-eeyyさん
最後の「ヤラレチャッタ」が面白かったです(笑)

id:tack0301さん
「ヤラレチャッタ」ってwww
ナスwwwパルテナwww

id:ere10061さん

放送中の番組もお見逃しなく!