うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






最後のスタッフ決定!


三次選考で採用決定した最後の1名を紹介します!



前回は二次選考でスタッフが8名まで決定しましたが、
三次選考は自由記述テストの回答を元に先行スタッフで話し合い、
9人目の1名が決定しました。


では5名の中から選ばれた1名を紹介します!

三次採用スタッフ

id:dorayakiankou id:dorayakiankouさん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 3時間程度 +10%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 ドラの日記 +10%

スタッフ適性度80%

選ばれた理由の要約

★「メモリンの部屋」の作成など自主的な活動している。
★イベントなどに積極的な参加をしている。
★HTMLやCSSの知識や語学力がある。


採用おめでとうございます!!
スタッフ2期としての活躍を期待しております!

2期に採用された方へ

id:tikyuujin2011 id:inamari id:reirei0 id:donarudo11235 id:akira-tago0704
id:faiyajapan id:hirasaburou id:fnsmasao2010 id:dorayakiankou


うごキャラスタッフ2期の活動開始は2012年10月1日に決定しました。
それに合わせて認定式をうごキャラ日記にてとりおこないます。


認定式にてスタッフ2期の抱負を発表しますので、
今月中にこの記事に抱負をコメントお願いします。


また、プロフィールアイコン入りの新しい認定証を作成いたしますので、
プロフィールアイコンを変更したい方は
早めに変更お願いします。


よろしくお願いします。


【関連記事】


再放送

id:owata-0121さん


id:faiyajapanさん
メタボン強いw

id:eeyy-eeyyさん
良く動いていてすごいです!

id:abcdexz000さん
ウゴマル「あれ?僕は?」
なぜかウゴマル隠しキャラw
メモリン「次こそは・・・!!!」

id:tack0301さん
「どっか」制圧するとステージ増えんのかなー
あとうそキャラとかサプリとキシルとかクロンとかあのキシルに蹴られたあいつとか合体したやつとかうごキャラレンジャーとか赤ひげとかうすピーマンとか(ルイージ)緑の勇者とか出たらまじ楽しいわーWWWWWwwwwwWWWWWWWww
あとあのキシルに蹴られたあいつが化けてたやつとか

id:owata-0121さん(ご本人から!)


コメントありがとうございました!
放送中の番組もお見逃しなく!