うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






スタッフ3名決定!+三次選考


二次選考で採用決定した3名を紹介します!



前回は一次選考でスタッフが5名決定しましたが、
二次選考は先行スタッフの話し合いにより3名が決定しました。


では20名の中から選ばれた3名を紹介します!

二次採用スタッフ3名

id:faiyajapan id:faiyajapanさん

質問 回答 適性度
訪問頻度 週に5日程度 +15%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 3時間程度 +10%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 Swing Diary. in UgoChara Club +20%

スタッフ適性度85%


id:hirasaburou id:hirasaburouさん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 3時間程度 +10%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 うご三郎のスタッフ日誌 +15%

スタッフ適性度85%


id:fnsmasao2010 id:fnsmasao2010さん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 2時間程度 +5%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 Y-route’s Diary 8 UgoChara-Annex +10%

スタッフ適性度75%



採用された皆さんおめでとうございます!!
スタッフ2期としてこれからよろしくお願いします。


なお、今日から以上の3名はプレミアルームへ入室できるようになります。
三次選考の審査員として活躍よろしくお願いします。

プレミアルーム

三次選考について

ここまでスタッフが8名決定しましたが、
スタッフ枠は9名なので、あと1人採用されます。
先行スタッフの話し合いの結果、
残りの立候補者17名を5名にしぼり、
三次選考を行うことになりました。


三次選考に進出できる方は以下の5名です。
id:maro2012さん
id:dotmaito3さん
id:dorayakiankouさん
id:skawaba0719uさん
id:mtakitaさん


推薦された5名の皆さんおめでとうございます!
5名は以下の自由記述テストを受験してください。

三次選考-自由記述テスト

Q1.スタッフで何を実行したいですか?
Q2.どんなイベントを開催したいですか?
Q3.平日はパソコンを何時から何時まで利用できますか?
Q4.うごキャラ3人の中で誰のどこがいいですか?
Q5.自由にPRしてください。


以下のボタンをクリックして具体的に回答してください。
答える
※期限が迫ってます。【遅くても9月13日(木)まで】


どうぞよろしくお願いします。


【関連記事】


再放送

id:zz-zさん


id:ere10061さん

id:m-nya16さん

id:tontyan222さん
カメラのシャッター音が本物のようで
おもしろいです

id:scmakさん

id:tack0301さん
うわwwww
や〜ば〜く〜ね〜wwww

id:itaqqbounin277さん
ステーキの力、
すごいねw

id:tikyuujin2011さん
またかwwwwww
マジで記者会見だwww
てか理由wwwwwwwww

id:eeyy-eeyyさん
本物のニュースのように効果音がついてあったりするところが工夫されていてすごいですね!

id:akira-tago0704さん
あのメタボンの顔が最高すぎ(笑)

id:TOQ5050さん
ステーキ食べたいから活動休止って・・・タレントとして異例な感じがしますね。


コメントありがとうございました!
放送中の番組もお見逃しなく!