うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






UGOCHAR@friends!!(歌入り)

うごキャラの公式テーマ曲の歌入り版が登場です!

新作!



★コメントを見る★


作詞・作曲・映像:id:Anupanumasu(Tak)さん
歌・イラスト  :id:Sukai


うごキャラ日記3周年を記念して、
コンテストに投稿された100曲の中から選ばれた
うごキャラの公式テーマ曲
「UGOCHAR@friends!!(うごキャラっとフレンズ)」に
うごキャラボイスの歌声を収録しました。


なかなか難易度の高い曲なので、何度も聞いて、何度も歌って、
いくつか録音した中で一番良いと思った歌声を収録しました。


みなさんもぜひ歌ってみてください〜。


高音質MP3プレゼント!


iPod3DSなどで聴ける高音質な音楽ファイルを
Takさんのご協力により用意しました。
以下のボタンをクリックして、
ダウンロードをクリックすると保存できます。


UGOCHAR@friends!!歌入り


通常版はこちら↓
UGOCHAR@friends!!


うごフレを歌おうコンテスト


>>詳細を見る。 主催:id:ere10061さん


【イベント終了】


うごキャラ日記開設3周年を記念して
「UGOCHAR@Friends!!を歌おうコンテスト」が
うごキャラクラブにて開催中です!
グランプリを目指して歌ってみましょう!
参加方法は以下の2通り!

うごメモで参加


イヤホンで聞きながら重ね録音しましょう。
完成したら専用チャンネルに投稿して完了!
本格的に歌いたい方はカラオケ版うごメモもあります。

音声ファイルで参加

以下の記事を参考に音楽ファイルを作成しましょう。


出来上がったファイルは以下に投稿します。


本格的に歌いたい方はカラオケ版MP3もあります。


ぜひ参加してくださいね!