うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ドリームコンテスト!優秀作品

先日募集した自作ゲームの優秀作品を発表します!



今回の募集で35個のゲームが投稿されました!
皆さんありがとうございます!
その中から選ばれた7作品を発表します!

腹減ったメタボンとステーキ


 作者:karoboさん
メタボン

あれ?ウゴマルの様子がおかしいなぁ。
選択肢は十分に気をつけて選ぼう!

逆転裁判


 作者:siazo3533541さん
ウゴマル

6個のゲームで構成される超大作ミステリー!
君はこの事件の真相を見破れるかな!?

Mのステーキ


 作者:donarudo11235さん
メタボン

ステーキ ステーキ 愛してるぅ〜。
逃げないでぇ〜。

ウゴマルですか?


 作者:ルイジッ!さん
メタボン

なんだかウゴマルの様子がおかしいなぁ〜。
まっ。気のせいかなっ。


メタボンのステーキ


 作者:abcdexz000さん
メタボン

お腹すいたなぁ〜。
どこかに美味しいステーキが落ちてると良いんだけどなぁ…。


うごキャラ☆ミッドナイト


 作者:ぐれ〜と捕鯨さん
メモリン

ネオンがとてもキレイねぇ〜。
うっとりしちゃうわ。


ウゴマルたちの一日


 作者:TATSUさん
ウゴマル

メタボンの顔色が悪いなぁ…。
ちゃんとステーキ食べてるのかなぁ??




皆さん、ご参加ありがとうございました!
今回はうそキャラネタが多かったですね。


次回は最優秀作品に選ばれた
上位5作品を紹介します!お楽しみに!



再放送

id:zz-zさん


id:kuru1220さん
うごキャラ日記で見ました!
おもしろいですね^^


放送中の番組もお見逃しなく!