うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






2012夏デザイン!


うごキャラ日記のデザインが夏になりました!

このように変わりました。



1 背景


背景を春デザインから夏デザインに変更しました。
また、全体の背景も白から布画像にしました。
全体の背景の設定はうごキャラ日記史上初です。

2 ポスター


うごキャラっとフレンズの広告から
うごキャラセレクションチャンネルの広告へと変更しました。

3 記事の枠


記事の枠を、よりシンプルにしました。
「続きを読む」を中央に配置して、「Permalink」等を省きました。
記事全文のページに表示されていたトラックバックも省いています。

4 ボトムデザイン




ボトムの高さをおさえ、
ステンレスの質感にすることによって
落ち着いたデザインにしました。
ボタンにマウスをあてると画像が変化します。

5 うごキャラTV


エイプリルフールに1日限り登場した
うごキャラTVがサイドバーに追加!
今は砂嵐の状態で放送はされていませんが、
近日うごキャラセレクションチャンネルが開局する予定です。


他にも細かい部分を変更してあります。
今後もどんどんパワーアップする
うごキャラ日記をお楽しみに!



【 関連記事 】




↓『コメント入力欄までジャンプ』という画像にリンクを設定したいのですが、CSSでリンクを設定する方法が分かりません。分かる方はアドバイスお願いします。