
うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






オリジナル作品!プリント特集

今まで投稿されたオリジナル作品から
印刷して楽しめるプリント作品を紹介します!


ダウンロードボタンから、印刷用のデータを保存できます。
ではさっそく紹介します!

うごキャラバースデーカード



ウゴマル

誕生日にこんなカードを
もらったらとっても嬉しいね!

うごキャラバースデーカード2



メタボン

ブルーバージョンだ!
やっぱ誕生日には最高級のステー(省略)

うごキャラカレンダー



メモリン

今月のカレンダーだわ!
さっそく印刷して壁に貼っておきましょ。

うごキャラメッセージカード



ウゴマル

メッセージカードならいつでも友達に送れるね!
今度メモリンに手紙だそうかな。

うごキャラしおり



メモリン

本の読み終わった部分に挟める「しおり」ね!
心に響く言葉が書いてあって勉強になるわ。


今回は全てid:mozomu62さんの作品でした。
ありがとうございました!


今回は5月のカレンダーがあったので順番を繰り上げて紹介しました。
投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!



オリジナル作品の募集について
投稿されたオリジナル作品が溜まりすぎてしまって
1年近く紹介できていない作品もある状況です。
なのでオリジナル作品の受付を一時停止させていただきます。
後日再開する予定ですのでよろしくお願いします。

更新情報

「うごキャラとは?」のページ内をリニューアルしました。


サイドバーの新着リンクに「新着ライト」が付きました。
更新ライト


見出しをうごキャラデザインにしました。


今後もうごキャラ日記をお楽しみに!