うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラのテーマ決定!


100曲の中から選ばれた採用曲を発表します!


ウゴマル

ついにうごキャラのテーマが決定しました!
さっそく紹介します!

UGOCHAR@friends!!

id:Anupanumasu id:Anupanumasuさん


UGOCHAR@friends!!
(うごキャラっとフレンズ!!)

作詞・作曲 Tak

ステーキ大好きメタボンと
オシャレで可愛いメモリンと
かしこく優しいウゴマルは
僕ら うごメモキャラクターズ!

気付いた時には 一緒だったよね僕たち
同じうごくメモの上 いつも一緒に過ごしてる
遊んで 笑って そんな日々が流れて
僕ら ずっと一緒だよ!

僕達(うごキャラ)に出会った君が
いつまで僕達を覚えているか 分からないけど
ずっと忘れないでほしい
君が(君が) うごく(うごく) メモを
描いてた日々を


メモリン

愉快で楽しくて良い曲ね〜。
私たちのテーマ曲としてピッタリ!


この作品はうごキャラの殿堂』へ殿堂入りしました!
うごキャラの公式テーマ曲として活用させていただきます!
id:Anupanumasuさん
ありがとうございました!

CDジャケット


Takさんが作ったイラストを元にCDジャケットを作成しました。


うごキャラの公式テーマ曲は1曲ですが、
うごキャラのテーマ作曲コンテストに応募してくださった曲は
今後、うごメモで使わせていただく予定です。


みなさんありがとうございました!



【関連記事】


うごキャラのテーマ曲まとめ


UGOCHAR@friends!!の高音質版が手に入ります!