うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






2012春デザイン!


うごキャラ日記のデザインが春になりました!

このように変わりました。



1 背景


背景を冬デザインから春デザインに変更しました。
春をイメージさせる青い空と桜色の2色をベースに
桜のシルエットやキラキラをアクセントに入れることで
新しく清々しい気持ちになる夢のような雰囲気に仕上げました。

2 トップ画像


3周年記念のトップ画像から春らしいイラストへと変更しました。
うごキャラ達が花見をしている様子をイラストにしました。

3 ロゴ


ロゴのデザインも変更しました。
春にぴったりの新芽のような色合いで、
背景とベストマッチするロゴです。

4 記事の枠


記事が表示される枠は今まで既存のものを使っていましたが、
完全オリジナルのデザインに変更しました。
CSSの記述はid:Dark-matterさんが全面協力してくださいました。
どうもありがとうございます!
また、「続きを読む」を画像にしました。

5 うごキャラクラブへ


要望が多かったうごキャラクラブへのトップリンクを設置しました。
これで簡単にクラブへジャンプすることができるようになります。
マウスカーソルを合わせると画像が変化します。試してみてください。



今後のうごキャラ日記をお楽しみに!

問題点

現在、以下のような問題点があります。
改善にご協力願います。



>>公開デザイン

【関連記事】


プチリニューアル!

うごキャラ日記新デザイン!

うごキャラ日記 冬デザイン!

3周年記念!新デザイン!