うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






作曲コンテスト!候補曲09

うごキャラのテーマ作曲コンテスト』の候補曲目です!

候補曲09『New dreams 〜かなえてあげる〜』





id:goodafuro id:goodafuroさん

ウゴマル

歌詞がなくて候補曲になったのはこの曲だけ!
それだけ曲のクオリティが高いってこと!
みんなに夢と希望を与えてくれる曲でした!


グリーンスターを作品に贈呈しました。おめでとうございます!
候補曲の中から採用される曲が決まります!
結果をお楽しみに!

良かった曲

その他で良かった曲を紹介します!





Lèònnさん
メモリン とっても癒される曲ね!なんだか感動しちゃったわ!






id:kohei6135さん
メタボン 軽やかで軽快な曲だね!とってもさわやかな気分!



応募された100曲の中から選ばれた候補曲は次回で最終回!
最終回をお楽しみに!


紹介した曲の感想をお願いします!