うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






オリジナル作品!イラスト特集2

今まで投稿されたオリジナル作品からイラストを紹介します!



ではさっそく紹介します!


id:Dark-matterさん



メモリン

雪だるまを作ってるウゴマル!
雪のふんわりした感じが伝わってくるようだわ!



id:asdf_108さん



メタボン

うごキャラランドがニンテンドーDSに!
これは絶対遊びたい!



id:takunon2001さん



ウゴマル

うごキャラ3人で楽しい遠足!
遠足にステーキはダメだよメタボン!



id:misamapaさん



メモリン

わたしダイエット中だから
ステーキなんてもらっても困るわ。メタボン。



id:mozomu62さん



メタボン

うごキャラの年賀状イイね!これが届いたら1年中ハッピー!
そういえば年賀の当選番号が発表になったね。みんなは当たったかな?


作品をありがとうございました!
皆さんはどの作品が良かったですか?感想をお待ちしています!


オリジナル作品は、いつでも募集中です!
日記で紹介しますので、ぜひ作ってみてくださいね!

詳しくはコチラ!


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだ30作品ほどあります!
次回をお楽しみに!


【困ったこと】
パソコン強制終了でDドライブの中身がなくなりました…。
今まで作りためた画像、音声、ゲームの素材が
すべて消えるという最悪の事態です。
ファイナルデータというソフトを注文したので試してみます。
ソフトを使うより良い方法を知っている方がいましたら教えて下さい。