うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






作曲コンテスト!候補曲06

うごキャラのテーマ作曲コンテスト』の候補曲目です!

候補曲06『夢をえがこう』





id:Lecht1002 id:Lecht1002さん


作詞:ルーク 作曲:ルーク 編曲:ルーク

演奏 バンドブラザーズDX DSソフト
曲パート
メロディ:クラリネット 
重ねメロディ:ピッコロ
伴奏:ピアノ、ピアノ2、トランペット、
ストリングス、ピックベース
効果音:ロックドラム

P.S
曲名の「あなたの夢は何ですか」はなしにします。
後、サビの歌詞にある「辛いときや」ではなく
「辛い事や」でした

ウゴマル

作曲が趣味というルークさん。さすがの完成度!
さあ 描こう僕らの未来を…!
とってもワクワクする希望に溢れる曲でした!


グリーンスターを作品に贈呈しました。おめでとうございます!
候補曲の中から採用される曲が決まります!
結果をお楽しみに!

良かった曲

その他で良かった曲を紹介します!





id:shoeasysektさん
メモリン カッコイイ曲だわ!高音質の曲をブログで聴けるんですって!






ANZUJAMさん
メタボン 作曲も演奏もうまいね!メタボンボン♪



応募された100曲の中から選ばれた候補曲はまだまだあります!
次回の紹介もお楽しみに!


紹介した曲の感想をお願いします!


↑ページ上部へ移動↑