うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ3周年記念作品!

今日はうごキャラクラブで登場した
3周年記念作品を一挙紹介します!

3周年記念イラスト

制作id:kudouchiさん

毎年ハイクオリティーな記念イラストを描いてくださってるkudouchiさん
3周年は、さらなる磨きをかけたイラストが届きました!
マフラーが繋がって、うごキャラ3人の絆が感じられますね。
うますぎます。kudouchiさんありがとうございました!!

なんと製作過程がうごキャラクラブで公開されています!必見!

3周年記念動画1

制作id:fukuhiro0628さん

うごパラをBGMにして3年間のうごメモサムネイルを動画にしてくれました!



ボックスからうごキャラショッピングの商品が飛び出します。懐かしい!



コチラはうごキャラ日記のミニストーリーがスライドショーに!
fukuhiro0628さんありがとうございました!!


パート2も公開予定!ぜひうごキャラクラブをご覧ください!

3周年記念動画2

制作id:asdf_108さん

うごキャラ誕生からの3年間の思い出を映像にして11分の超大作です!
asdf_108さんありがとうございました!!


うごキャラクラブでは映像のベータ版なども見れます!


これらの作品はうごキャラクラブ
「うごキャラ3周年特設会場」にまとめました。
他にも歴史のまとめなどがありますのでぜひご覧くださいね!
うごキャラ3周年!

うごキャラクラブとは?

うごキャラを中心に楽しむクラブ活動です。
日記を書いたり読んだり、コメントしたり、
掲示板で話しあったり、キーワードで色々なこともできます!

うごキャラクラブ


うごキャラクラブは現在84人!気軽に参加できます↓
クラブに参加する


↑ページ上部へ移動↑