うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






作曲コンテスト!候補曲01

今日から『うごキャラのテーマ作曲コンテスト』
に投稿された曲の中から候補曲をご紹介します!

候補曲01『ニコニコえがお

momo2730さんがはてなを退会して動画がなくなったので
tikyuujin2011さんが動画を投稿してくれました。

momo2730さん


スカイさん参加させていただきました。
ありがとうございました。とても楽しかったです!!
ピアノを弾いてうたってみました♪

ウゴマル

作曲もピアノも歌もできるなんてスゴイね!
曲は優しいメロディーで歌詞もよく考えられていて
まさにみんなを「ニコニコえがお」にさせる曲だね!


グリーンスターを作品に贈呈しました。おめでとうございます!
候補曲の中から採用される曲が決まります!
結果をお楽しみに!

良かった曲

その他で良かった曲をご紹介します!





id:karerenさん
メモリン なんと8種類の音を使って音楽を作ってるんですって!






id:tibimarutiさん
メタボン karerenさんの妹さんです。ピアノも歌もイイ感じ!


現在65曲の応募が集まっています!
次回の紹介もお楽しみに!




2012年1月5日締め切りです!残り約2週間!
まだまだ間に合いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!


みなさんの感想をお待ちしています。


↑ページ上部へ移動↑