うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






2年間のブログ訪問者数

今まで明らかにしてきませんでしたが、
今日は2年間の訪問者数のグラフを公開します。

訪問者数

※訪問者数は同じ人が何度訪問しても1名でカウントする数字です。

オープン日には411名の方が遊びに来てくださいました。


2010年4月〜10月の間は就職活動等のため更新していなかったので
訪問者は少ないですが、毎日平均70名の方が来てくださっていました。


そして2010年11月に復帰し、DSラインの発表により、
1日で2326名という過去最高の訪問者数を記録しました。


そして現在では毎日平均400名の方が訪問してくださっています。


また、えつらん回数については2年間で60万回を突破しました!


皆さん毎日遊びに来てくださってありがとうございます!


メタボン

これだけの人々が遊びに来てくれてたんだね。
とっても嬉しいね!


メモリン

これからも楽しい記事やイベントを開催して
もっと訪問者同士の交流が深まるとイイわね!


ウゴマル

3年目のうごキャラ日記もよろしくお願いします!



↑ページ上部へ移動↑