うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ日記新デザイン!


うごキャラ日記のデザインが
パワーアップしました!

1 ヘッダーをブラックに!


ホワイトよりもブラックの方が
デザイン的に締まりがあってかっこ良いので
ヘッダーをほんのりグラデーション入りブラックに
変更しました!

2 えつらん回数をヘッダーに!


今までサイドバーに設置していた
えつらん回数ですが、
ページを開いたときに確認できるように
ヘッダーに設置しました!

3 サイドバーも新デザイン!


サイドバーのデザインも一部変更しました。
カーソルを合わせると画像が変化する仕組み入りです!

4 秋バージョンに!


ブログの背景画像を秋バージョンということで
紅葉のデザインに変更しました!

5 他にも色々!

他にもちょこちょこ変更してありますので
探してみてくださいねー!


今後のうごキャラ日記もお楽しみに!


↑ページ上部へ移動↑