うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラランド復活!

『うごキャラランド』が復活しました!


うごキャラランドの今後について、
たくさんのご意見ありがとうございました!

復活!

皆さんの意見を参考にセーブしないゲームや
限定コンテンツなども検討しましたが、
何かを貯めたり、集めたりする楽しさにはかなわないなと思い、
「0枚でも復活して欲しい!」
という意見が多かったので
そのままの形で復活させることにいたしました。

コイン2倍キャンペーン!

コインは0枚からのスタートとなりますが、
今まで頑張って貯めてくださっていた方に申し訳ないので
期間限定でメモリンからコイン2枚が毎日もらえます。
今はコインを集める以外のことはできません。

安定性について

これからはFlashの保存場所を安定した場所に変更しましたので
突然Flashが消えるようなことはほとんどなくなると思います。