うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






被災地応援イラスト第10弾

今日も皆さんが描いてくださっている
被災地応援イラストをご紹介します!第10弾です!



少しでも勇気をもらったイラストには、
★を付けにいきましょう。


では紹介します!



id:nayuki-0530さん

「みんな笑顔でがんばろう!!」
今は辛くて辛くて大変な時。
だけど笑顔でいれば、きっと幸せ幸せに!





id:LOVE-sukiさん

「日本復活のカギは私たちの思いやり」
思いやりを互いに示し合おう!
それがきっと新しい日本の扉になる!


     id:kudouchiさん

「いつかまた、一緒に笑い合える日が来るといいな。」
大切な友達と離れてしまって会えない人も
今を頑張ればきっとまた笑い合える日が来るよ!


ウゴマル

イラストも言葉も素晴らしいこの作品は
『勇気が出るで賞』に決定です!






今日は以上です!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!



被災地応援イラスト募集中です!
イラストに思いを込めて被災地を応援しましょう!


詳細と投稿は以下から↓


今回の作品を作ってくれた方のためにぜひ感想コメントをお願いします!


↑ページ上部へ移動↑