うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






被災地応援イラスト第7弾

今日も皆さんが描いてくださっている
被災地応援イラストをご紹介します!第7弾です!



少しでも勇気をもらったイラストには、
★を付けにいきましょう。


では紹介します!



id:asdf_108さん

「デマには気をつけよう!」
根拠のない情報が溢れているようですね。
うわさは広めないようにしましょう。



id:asdf_108さん

「売り上げの100%を送ります!」
売り上げの100%も寄付してしまったら
メタボンは、おやつにステーキ食べれなくなっちゃうよ〜。



id:asdf_108さん

「笑顔を忘れないで」
辛いことがあると笑顔を出せない時ってありますよね。
そういう時は目を閉じて楽しいことを思い描こう!




今日は以上です!
投稿してくれたasdf_108さんありがとうございました!


こんなステキな作品が投稿されました↓

とても良い企画ですね。応援しています。
皆さんもぜひ協力してくださいね。



被災地応援イラストはまだまだ募集中です!
イラストに思いを込めて被災地を応援しましょう!


詳細と投稿は以下から↓


今回の作品を作ってくれた方のためにぜひ感想コメントをお願いします!


↑ページ上部へ移動↑