うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






被災地応援イラスト第6弾

今日も皆さんが描いてくださっている被災地を応援する
イラストをご紹介します!第6弾です!



少しでも勇気をもらったイラストには、
★を付けにいきましょう。


では投稿順で紹介します!



id:syougo23さん

「壁の向こうに幸せと笑顔」
日本はこの壁を乗り越えれば
きっと幸せと笑顔が溢れる国に!



id:masato1207さん

「戦後、日本人は瓦礫(がれき)の山を街に変えた。」
日本人は強い!今までだってどんな苦境も乗り越えてきた!
今回も絶対に立ち直れる!頑張れ日本!



id:i-spさん

「食べれることに感謝して」
被災で避難し続けている方は満足に好きな食事をできません。
私たちは今ある食料を大切に残さず食べましょう。




今日は以上です!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!



被災地応援イラストはまだまだ募集中です!
イラストに思いを込めて被災地を応援しましょう!


詳細と投稿は以下から↓


今回の作品を作ってくれた方のためにぜひ感想コメントをお願いします!


↑ページ上部へ移動↑