うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






被災地応援イラスト第5弾

今日も皆さんが描いてくださっている被災地を応援する
イラストをご紹介します!第5弾です!



少しでも勇気をもらったイラストには、
★を付けにいきましょう。


では投稿順で紹介します!



id:tomoki3さん


「一人じゃないよ みんないるよ!」
この言葉が気に入りました!
辛いときはこの言葉を思い出すと良いですね。



id:tomoki3さん


「自分ができることをやろう!」
何も大きいことをする必要はないんです。
節電など今自分にできることから始めましょう。



id:tomoki3さん


「買いしめせずに被災地へ」
こういう時って今すぐ必要もない物まで
万が一のために買っておこうと思ってしまうんですよね。
メタボンみたいに買い占めるのはやめましょう。




今日は以上です!
投稿してくれたtomoki3さんありがとうございました!



被災地応援イラストはまだまだ募集中です!
イラストに思いを込めて被災地を応援しましょう!


詳細と投稿は以下から↓


今回の作品を作ってくれた方のためにぜひ感想コメントをお願いします!


↑ページ上部へ移動↑