うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






2周年イラスト!後編

昨日に引き続き、今日もステキなイラストが揃ってますよ〜!
今日は後編です!



今日は1枚増えたので5枚ご紹介します!


ぜひ描いてくれた方の為に★を付けにいきましょう。


では投稿順で紹介します!


        id:gilzardさん


ウゴマル

わぁ!今回のテーマ『あの頃の思い出』にぴったりのイラストだ!
イラストデザインのセンスがバツグンにいいよ!!!
大学の課題で忙しい中ここまで手の込んだ作品をありがとうございます!
今回の大賞に決定です!!グリーンスターを付けましたー。




id:rinariさん


メモリン

まぁ!これはDSiウェアの絵心教室で描いてくれたのね!
とっても爽やかで清々しいイラストね〜!
まるで未来に向かって意気込んでいるようだわ!




id:inoueyuukiさん


ウゴマル

これも絵心教室だ!
爽やかな草原でのキャンプは楽しかったな〜!
リビングの壁にかけておきたいね〜。




id:kudouchiさん


メタボン

幸せでーーーーーーす!夢のようでーーーーーーす!
とっても美味しそうなイチゴが山のように!!!斬新なアイディア!
誕生が1月5日だからイチゴなんだって!スゴイ絵がうまい!




id:nameyukkeさん


メモリン

元気いっぱいの笑顔がステキね!
祝ってくれてありがとー!
今日も色々なイラストを見れて楽しかったわぁ!





以上です!


これだけの皆さんが手の込んだイラストを
投稿してくださってとても感激です!!!
3年目も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


投稿してくれた皆さんありがとうございました!


ぜひイラストの感想をコメントしていってくださいね!



↑ページ上部へ移動↑