うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






スカイのオリジナル作品!消しゴムはんこ

皆さんこんにちは!
第2回「スカイのオリジナル作品!」です!
今日は消しゴムで作ったはんこを紹介します!





消しゴムはんこ


これが消しゴムで作ったウゴマルのはんこです。
制作費は、10円で、制作時間は30分です。




こんな感じになります


今回は黒のスタンプ台でおしてみました。
初めておす時は感動的ですよ。
しかし、まだまだ修行が足りない出来栄えですね。すみません。




実用的

色を塗って、コメントを加えればこのようになります。
はんこは、これからの季節にぴったりですよね。


1度作ってしまえば、ポンポンおすだけで
紙に印字されるので手間がはぶけますよ!
ぜひ皆さんもはんこを作ってみてくださいね!



次回は10円で作れる消しゴムはんこの作り方を紹介します!
お楽しみに!



↑ページ上部へ移動↑