うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






絵心コンテスト グランプリ決定!

12月11日から絵の募集を始めた絵心コンテストが
今日!ついにグランプリ決定しました!!


今回は、どの作品も素敵な作品ばかりで、
多くの方が投票するのに頭を悩ませました。


そんな25作品の中で決勝戦の投票数ナンバー1に輝いた作品がこれです!



まるで油絵の具で描いたようなタッチで、
高級感あふれる素敵で爽やかな作品ですね!


おめでとうございます!




そして、絵を投稿してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!


いつか第2回絵心コンテストを開催した時には、
またぜひ参加してくださいね!





日記のデザインを色々と更新しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




絵心コンテスト第2弾があれば参加したいかどうかの投票を作りました!


↑ページ上部へ移動↑