うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






絵心コンテスト1日目!

はい!ついに始まりましたー!絵心コンテスト!
今日から数日間、皆さんには
コンテストの審査員になっていただきます。


4つの絵を見た後に、
1つだけ気に入った作品に投票できるので
じっくり考えて審査していってくださいね!


では審査員の皆さん。ごゆっくりご覧ください。
(作品は応募順に紹介します。)


1枚目-----------

id:chikuwa1130さん


2枚目-----------

id:rinariさん


3枚目-----------

id:jyoiman-takagiさん


4枚目-----------

id:chikuwa1130さん


いかがでしたでしょうか?


4つのうち、良いと思った絵に投票をお願いいたします。
(作者は自分の絵に投票してください。)

                      (DSi等では表示できません。パソコンで投票できます。)


投票すると、現在の投票状況がグラフで見れるようになります。


皆さんの投票で絵のグランプリが決まります!お楽しみに!


もしよかったら、絵の作者さんのために
絵の良かった感想を書いていってくださいね。


明日に続きます!




絵心コンテストの作品応募は
今日!19日(土曜)の24時までです!
まだ間に合いますのでぜひ挑戦してみてくださいね!


>>詳しくはこちら!



↑ページ上部へ移動↑